【グラブル】JKって銀天以外何目的でみんな行ってるの?銀天余ることなんてないだろ

324: 2017/10/20(金) 16:20:42.49
JKもっと銀天確率あげてくれたらいくんだけどねぇ

346: 2017/10/20(金) 16:41:15.30
銀天とかいらないです…

347: 2017/10/20(金) 16:41:30.88
銀天とかもう有り難みないわ

350: 2017/10/20(金) 16:43:21.97
JK2連続銀天くらい俺もあったぞ
言うほど低くない

353: 2017/10/20(金) 16:46:29.16
銀天足りてるのは石も十天も最終終わってるのか

355: 2017/10/20(金) 16:49:24.67
銀天とか最大で120~130?ぐらい使うんだろ
バハルシ所持や解放次第ではまず足りんわな

363: 2017/10/20(金) 16:52:41.67
>>355
JMP3
十天10×10
バハルシ10×2
オメガ10×2

計143

369: 2017/10/20(金) 16:55:11.55
>>363
わざわざありがとう
銀天の月交換制限なくしても良い気がする

356: 2017/10/20(金) 16:49:49.96
JKって銀天結構落ちるのか?
今まであんま話聞かなかったから全然行ってなかっけどやってみるかな

358: 2017/10/20(金) 16:50:34.00
銀天目当てならアルバハやってろ

359: 2017/10/20(金) 16:50:48.04
十天バハルシ解放オメガとかに使うから全然たらんわ

360: 2017/10/20(金) 16:51:29.96
銀天は足りんが銀天目当てでJKはいかん

361: 2017/10/20(金) 16:52:00.78
マ?
じゃあJKって何目当てでみんな行ってんの

365: 2017/10/20(金) 16:53:36.49
>>361
歌聴きに

375: 2017/10/20(金) 16:57:37.69
>>365
割とこれ

368: 2017/10/20(金) 16:55:05.80
>>361
欠片で証交換

381: 2017/10/20(金) 17:01:05.63
>>361
証欲しいからびらびら
栄誉証になんて使いたくないし

362: 2017/10/20(金) 16:52:22.42
ジョブ武器に3個を6属性で18×10種類で180個、バハルシで20個、十天最終で100個

お前ら300個も集めたのか?

371: 2017/10/20(金) 16:56:11.23
>>362
JMP全色コンプは銀天以前にエレメントが足らんわw

372: 2017/10/20(金) 16:56:42.44
>>362
JMP17種じゃね?

364: 2017/10/20(金) 16:53:12.26
JKは気軽に栄誉稼いだりBGM聞いたり火パの成長具合見に行ったりするわ

370: 2017/10/20(金) 16:55:39.51
銀天はいいかげん月交換の制限数緩和するべきだと思うの

374: 2017/10/20(金) 16:57:07.30
>>370
その代わり要求量増やします

376: 2017/10/20(金) 16:57:58.66
マグナHLの輝きを合わせて銀天にさせて

377: 2017/10/20(金) 16:59:25.56
JKの音楽はええな

379: 2017/10/20(金) 17:00:05.08
JMPでもアーガイジでもどうせ銀天追加要求してくるだろうから余るなんてことは多分ないわ

【グラブル】ヴァルナいないんだけどヴィルヘルムって使う?強いの?

102: 2017/04/13(木) 04:46:41.74
ヴァルナいないマン
ヴィルヘルム

104: 2017/04/13(木) 04:49:25.71
>>102
ヴァルナマンだけど使わんぞ

108: 2017/04/13(木) 04:53:07.01
>>102
いてもいらんぞそのゴミ

105: 2017/04/13(木) 04:50:58.63
ヴィルヘルムはHP下がるのがなぁ
最終ウーノとも相性最悪だし、素直にデュランダルサプるのが堅実

106: 2017/04/13(木) 04:51:31.85
餌にするか、なんか勿体ないマンだからこう言うのつい残しちゃうんだよなぁ
なんかいつか使い道来そうで

107: 2017/04/13(木) 04:52:18.40
別にすぐ砕く必要無いじゃん

109: 2017/04/13(木) 04:53:10.89
餌はねーし倉庫にしまっとけ

110: 2017/04/13(木) 04:55:10.85
俺も倉庫に眠ってるぞ
流石に石マルチ武器を餌にするのは気が引けるからなー
ただヴィルヘルムが最終上限解放されるときはオベロンもされてるだろうから期待はしてない

111: 2017/04/13(木) 04:56:07.82
やっぱヴィルヘルムつかわんよなぁ
一応輝きで交換するもんないから上限いきそうになったら交換してるけども

112: 2017/04/13(木) 04:56:58.59
そもそもなんで同じ難易度の新石マルチ武器のバアル銃とあそこまでの格差があるのかわからん
四象武器もかたや中でかたや小やし

113: 2017/04/13(木) 04:58:18.43
土強化のつもりだったんじゃね
バアルがクソすぎて誰も集めてないけど

114: 2017/04/13(木) 05:01:00.90
オベロンに対するペルセウスを見ても同じこと言えんの

115: 2017/04/13(木) 05:02:48.55
>>114
スゲー納得したわ…

116: 2017/04/13(木) 05:04:18.16
わざわざゴミ追加してバランスとろうとしなくても…

117: 2017/04/13(木) 05:05:43.63
ヴィルヘルムはなんで技巧大じゃないのかもよくわからんしなあ
アテナ槍は暴君三手大なのに

【グラブル】HRTは反面教師するといいよみんな!

30: 2016/08/24(水) 07:59:46.71
下手に隠そうとすると墓穴掘る良い例を見せてもらってる
本当に良い反面教師だわ

31: 2016/08/24(水) 08:02:29.01
限定コワレやめます(やめるとは言ってない)

32: 2016/08/24(水) 08:07:19.44
減衰通常攻撃連打と億単位のアビが今の主流
これ以下は存在価値がない

34: 2016/08/24(水) 08:07:34.05
風に入れても同じなんだが…

37: 2016/08/24(水) 08:18:21.14
3位の名無し奴、自分のせいで団を壊滅させたくせによく目立とうとできるな

39: 2016/08/24(水) 08:22:44.83
運営はビッグデータ取るから、サプチケ今回が初めてスルーした人の割合とか見てる筈だよね。

40: 2016/08/24(水) 08:26:15.60
ぶっちゃけゾーイはご理解しようと思ったがその日の夜にクソメンテやらかしたからまた課金欲が失せたわ

41: 2016/08/24(水) 08:27:13.95
ゾーイ必須煽りしてるけどここにはグラシ3本以上揃ってるやつおらんやろなぁ
TA出ない拳並べてで使うガイジとかおらんよな?

58: 2016/08/24(水) 09:00:05.38
>>41
マグナ編成でも非有利300万は行くし
マグナ編成で一本当たりDATA10%アップするオールドコルタナが交換に並ぶんだよな

64: 2016/08/24(水) 09:08:37.08
>>58
ぜ、ゼウスゼウスのグラシ編成ならジョブ次第で有利1000万超えるから・・・(震え声 
ガイジ剣の100万越えとはなんだったのか

【グラブル】もうマジで後1年ぐらいで畳む気かもしれんな・・・オワブルオワブル

24: 2016/08/24(水) 07:41:47.55
あのお知らせも最初は効率云々のとこが悔しさ溢れすぎててそこばっかり注目してたけど、改めて読むと運営側がユーザーが何で騒いでるか全然分かってないんだよな
見当違いも良いとこだわ。あんだけ時間かけて書いたのがこれかよ

50: 2016/08/24(水) 08:54:10.16
>>24
お問い合わせがいっぱいきて対策会議中だと思うよ。もうここまできたら、ゾーイ2アビ下方修正&返石以外未来がない。
ここでそれをやらないなら、本当にオワブル

79: 2016/08/24(水) 09:26:20.95
>>50
実装から日が経ってるのに今更返石では済まされない。サプチケでグラシ取ってダマスカス入れたご理解民にどう補填するつもりだ?

251: 2016/08/24(水) 11:07:01.62
>>50
なんで闇猿のルナーメアの仕様が原因なのにゾーイに押し付けようとするのか
ゾーイ爆死して金帰って来てほしいだけだろ

271: 2016/08/24(水) 11:15:56.07
>>251
普通に150連くらいで取ったよ。んで、自分で活用しまくってるから言ってるんだよ。
今はルナーメアが分かりやすいから騒がれてるけど、それだけじゃなくて基本性能的にご理解or引退レベルのキャラ。

そんなの害悪でしかないから、とっと修正してほしい。修正しないなら今後もこんなキャラばかりでるってことだし、マジでオワブル

275: 2016/08/24(水) 11:16:51.73
>>271
1人で引退してろカス

27: 2016/08/24(水) 07:45:09.45
ガーイはhp50%でも十分だと思うんだがね

28: 2016/08/24(水) 07:48:00.89
後一年くらいで畳む前提でわざとぶっこわれ出してんのかもなw
リボとリボン掛けてたり全力で煽ってるしw

【グラブル】今のグラブルには3000円も出す価値ないぞwwwwwww

13: 2016/08/24(水) 06:59:16.69
9万積む価値が今のグラブルにあるのかという疑問

15: 2016/08/24(水) 07:09:18.48
9万どころか3千の価値もないよ?

18: 2016/08/24(水) 07:16:33.98
有利って言葉の意味もわかっていない
算数だけじゃなく国語もできないとは…
在日朝鮮人HRTには難しいんだな
さっさと国に帰ってほしい

19: 2016/08/24(水) 07:20:29.61
オーバーキル無くてもアビポチで済むからマクロ組みやすそうなのに効率も良いなんて裏山

21: 2016/08/24(水) 07:26:57.63
水着ガイジ取れなかったら引退だな
でも今更このゲー無に9万払うなんてとんでもない
これ引退不可避だわ

25: 2016/08/24(水) 07:43:18.19
>>21
キャンペーンのクソガチャで引けなかったら引退だなw

26: 2016/08/24(水) 07:45:01.18
>>21
三手(大)を3本積めばアビポチ無しでTADA連発するハデスに
HP1するキャラとかもう頭おかしいからな
この時期に9万払えない上位層がガン萎えして引退していってる

22: 2016/08/24(水) 07:27:40.02
特定のキャラクターの有無で差が出るのは不公平って今更なに言ってんだ
これそういうゲームだろ

38: 2016/08/24(水) 08:18:42.03
>>22
問題は半月くらいしか必須キャラ引くチャンスがないところだな
その後はいくら金積んでも一年は底辺確定

【グラブル】古戦場開幕!まともにプレイ出来ないぞ!

306: 2016/08/23(火) 18:59:56.97
サプ悩んでいたら古戦場
走るのに夢中になって交換忘れないようにしよう

308: 2016/08/23(火) 19:00:11.90
奇跡のカーニバル!開幕だ!\(^o^)/

311: 2016/08/23(火) 19:00:26.12
予選だし倒せないなら流すな

317: 2016/08/23(火) 19:01:09.26
けんぞぅになったぞ!
早速連れてくわ

320: 2016/08/23(火) 19:01:19.32
密集しすぎ
少しは間隔あけてくれよ

324: 2016/08/23(火) 19:01:32.53
ああすることで4k分買わせたりしゃらくせえ5k買うぜってさせたり狙いも有るんだろうな
オイラはファミマで金額入力

326: 2016/08/23(火) 19:01:51.23
VH犬が倒せるなら犬倒し続ければいいよ
EXに救援で分け合うのと効率そんなに変わらない

ただ最後の追い込みは流しちゃっていい

327: 2016/08/23(火) 19:01:59.15
ビィくん毎回ゴクリしてるね

330: 2016/08/23(火) 19:02:43.61
おい 糞アニメやゲーム開発より
サバ強化しろ

331: 2016/08/23(火) 19:02:50.76
肉も犬も光というより黄金系だな

332: 2016/08/23(火) 19:03:14.97
いつかの時みたいにまともにプレイできなくて勝利扱い+アロロロ配布とかになりそう

【グラブル】ついに団イベか、フローレン装備し忘れるなよ!

275: 2016/08/23(火) 18:55:27.27
というか団イベ今日からかなんか明日からだと思ってたあぶねえww
結局闇有利でいいんだな?餌食わせるぞ?

277: 2016/08/23(火) 18:56:10.75
>>275
VH行ってからでもよくね?

290: 2016/08/23(火) 18:57:27.91
>>277
そうする

279: 2016/08/23(火) 18:56:20.05
今回の団イベからヘイトが風ヤクザから海賊になるのか

287: 2016/08/23(火) 18:57:05.99
>>279
ソロでEX+狩ってればヘイトもクソもないよ

284: 2016/08/23(火) 18:56:58.49
エンゼラ号\(^o^)/出陣!いくぜ!野郎どもー

286: 2016/08/23(火) 18:57:00.40
ゾーイちゃんの フェイトエピソード 見てると 眠たく なってくるな

289: 2016/08/23(火) 18:57:13.03
フローレン装備し忘れてる奴おりゅ?

俺は今気がついた

292: 2016/08/23(火) 18:57:45.03
フローレンってサブでも良いんだよね?

297: 2016/08/23(火) 18:58:24.30
>>292
うん

301: 2016/08/23(火) 18:59:08.73
>>297
サンクス
走るか~

293: 2016/08/23(火) 18:58:01.26
古戦場始まるとマルチのストック貯められなくなるから困る

294: 2016/08/23(火) 18:58:13.82
身内が敵のイベントはじまつたね